マネ師が作った

掃除機のフィルターを買ったら

品番は一緒なのに取り付けられないもやもや

とりあえず返金となりました

やっぱり純正ですか?


昨日殿は靴を修理に出しました

靴を修理するなんて考えた事も無い

私なら修理する前にポイよ

修理代は7千円か8千円位だろうと

さらりと言う殿に今更温度差を感じる

姫が潤滑油で30日近居てくれて良かった

お帰りになったらどんな日々が来るのかあせる


昨夜は本当にピザとアイスクリーム

私はハーゲンダッツに姫はバキザク

殿は邪道だと言う


今日のお昼ご飯は

姫の希望で塩むすび気持ち分かります

最近の食生活をみてると(笑

これは私の

玉子焼き・トウモロコシとカボチャの蒸たのに生姜焼き

右手前のは広島「うまいでガンス」のガンス

魚のすり身をフライにした物

3人の婿殿に食べさせてあげようと買ってた物

忘れてすでに期限切れ汗


鹿児島と青森野球応援してたのに残念

我が県に近い県がダメなら

甲子園から遠い県を基本に応援します


トイレットペーパーで裁判になってますね

断然王子製紙のエリエール派

イオンさんに無いから

わざわざ別の店に買いに行く

紙にもこだわりはあるんですよ


晩ご飯はこだわらないけどあせる


Netflixで「流浪の月」観ました