今日は相棒と珍しく映画

中々観たいものが見つからず

我が市から近くの映画館を3カ所検索して

結局迷って観たのがこの映画

途中相棒も私もウトウトしていましたあせる

でも暑い夏は涼しい所が一番です


お昼ご飯、私は冷麺

3時のおやつはお抹茶

それぞれお菓子が違うので

お菓子を半分こで頂きました


映画館から近い無印に移動して

ブロ友さんが買ってた首枕を早速買いました

本を読むのに便利です

無印って色々な商品があって楽しい

時間切でこれだけ買って帰って来ました


そんな日の晩ご飯

まだまだ残り物があります

星残り物の酢の物はこれが最後

星残り物の煮物

星ササミのガーリック焼き

残り物晩ご飯で美味しく頂きました


ご近所のお友達から差し入れ

冷凍のシーフードピラフに

美味しくて懺悔の食パン

これすご〜く美味しいです