昨日の晩ご飯

松のやの豚カツセットなど

暑い中の野球でブルー王子は

食べに出掛ける元気もありません汗

家でゆっくり食べたいと

持ち帰り弁当になりました

今日もこの暑さの中練習です汗


母の日と父の日したかねえと娘②が言う

またヨーグルトとかビール頂きました

しっかりと母の日も父の日も貰いましが…

日々忙し過ぎる娘②は忘れてるあせる

そんな娘②にパソコン指導を受ける

使わないと直ぐに忘れる老いた脳細胞

殿も私もダブルでご指導してもらう


今日のお昼ご飯

星デミグラスのハンバーグ

星インゲンの胡麻和え

星胡瓜とカニカマサラダ

星明太子


そして今日はお昼からは娘③達が

海に遊びに来ました

若いって素晴らしい事です

おやつにお気に入りの

アイスクリームを買って来てくれ

知覚過敏なのでアイスは苦手ですが

最初の一口が過ぎれば美味しく食べれました

抹茶とクリームがねっとりと美味しい


プー子は今日もやられた〜


明日も仕事なので晩ご飯も食べずに帰られました