久しぶりの晴れに朝から洗濯三昧

シーツが気持ちよく乾き

気持ちまでスッキリ


年金美容院と言う友達もいますが

私も2ヶ月に一度の美容院

夏向きにしっかりと刈り込んでもらいました


お昼ご飯

コストコで買ったプルコギクリームパスタ

具材を入れて熱湯を線まで注ぎ

600wで5分

あと二種のソースを入れて混ざるだけ

ちょっと汚くてすいません

少しピリ辛で美味しかったし

世の中が家事嫌いの主婦の味方傾向?


午後、ヒロちゃんと電話でおしゃべり

急上昇の株価に欲に目がくらみそうな2人

おしゃべりの内容はご想像にお任せしますあせる


晩ご飯


星ヤンニョムチキン

殿はお肉を焼きました

星厚揚げと野菜の煮たの

星玉葱のレンチン料理


バスケット入門編で

今日はスラムダンクを観て勉強しました

バスケットのルールは難しい汗


娘③の市は県内一の気温

34.4℃だったとかびっくり