10時のおやつ

入手困難なケーキの最後

神戸のケーキ屋さんの名前が分からない

美味しかったので空箱捨てなきゃ良かった


お昼ご飯は又冷凍キンパ

このキムチ味が1番好きです


殿はマツダスタジアムに野球


私は蒸し暑さに弱く野球

卒業しても良いと思ってる


午後から美味しい本を読みながら

時々メモを取る

Googleマップで行きたいところリストを作る

まだまだ行きたい所がたくさん

今読んでる本は

「50歳からのごきげんひとり旅」

あれ〜もう手遅れじゃん汗

京都は10回近く行ったけどまだまだ初心者🔰

ゆっくりと攻めていては間に合わない汗

今月どうにか8冊は読めそうです

5月は極端に少ない汗


そろそろマツダスタジアムで

ピーチ姫と殿の待ち合わせの時間

甘いジィジが援助交際してるかも

今日は甘々の殿のランチ友

プーさんもいるのでヤバそうあせる