お昼ご飯から

イオンモールで

「ガパオライスとミニフォーセット」

ご飯少なめでお願いしました

フォーが美味しい

殿は魚の味がするので苦手らしいです

私は感じないけど


お昼を食べ終わり

神戸からのお店で入手困難ケーキを買う殿

(何でも気になる殿)


食後のお茶は無料のイオンラウンジに行くが

残念ながら予約性で15分待ち

席が空いててもダメらしい

待てない人なので諦めてコストコに


コストコで

フリップスの電動歯ブラシ二人用で14,900円びっくり

山越えして買った我が家の電動歯ブラシは

20,900✖️2で41,800円

税別かどうかは殿が払ったので知らないが

ちょっと納得いかないもやもや

殿が言うには機能が違う

まぁ支払いは殿なので良いですがもやもや


いつも買ってる洗剤が大箱なり

もちろん値段も高いし

置き場所に困る大きさで買わず

冷凍キンパにお肉に鮭にハンバーグにフルグラ

たこ焼き・ヤンニョムチキン・コムタンのカップ麺・お湯を入れてチンするだけのパスタ

それにコーヒー豆2種類

蒟蒻ゼリー・牛丼

プロテイン

最強の紙ふきんとでも言うか

今日は700円引き

ラッキーですが昔は1980円位だったんですよ

ここまで値上がりするとは汗 


帰りはマンゴースムージー

右上に写ってるのは殿

支払いに疲れの影が(笑

手抜き料理は完璧に整いました


帰りヒロちゃんの所で

新鮮なお野菜と名古屋の手羽中鳥

この野菜で手抜き料理に華を添えます


ヒロちゃんも手抜き料理で

冷凍庫いっぱいみたいです


晩ご飯はキンパとインスタントラーメンです