今日はまた暑い、暑過ぎる

暑さがマシなうちに2階の部屋に掃除機を掛ける

1ヶ所だけ窓のレールを洗う

暑いとちょい掃除


先日欲張りな殿が

創業際の47%増量「盛り過ぎチャレンジ」を

買って来て

これ食べて胃もたれして…

辛かったわ〜つわり状態

先日のバスケットの試合の後も胃がキリキリして

繊細な自分を再発見です


お昼ご飯


星じゃが芋と人参とベーコンのオムレツ

星厚揚げと豚肉の味噌炒め

星じゃが芋と玉葱と油揚げの味噌汁



今朝、夢を見たんです

元会社で仕事していました

伝票を発行しようと思っても 

事務所がまるで変わって伝票が出せないあせる

私の時代でも伝票は手書きなんて事はごさいません

おろおろしながら時間だけが過ぎて行く

私が仕事を辞める頃は伝票も紙ではなくなり

本社扱いでだったのに

朝から夢でオロオロしましたあせる