ジャジャン〜ン!

柚姫の応援にやって来ましたバスケ

バァバの目は闘志に燃えておりますメラメラ

第一試合は大きな点差で勝利


今日と明日の試合に全勝すれば

県大会の切符を手にいれます


自慢じゃないけど家の柚姫が一番輝いてた✨

本当にうちの子は輝いてた

 
空が綺麗だけど体育館の中は蒸し風呂
それさえ苦にならない幸せな時間です
(ちょっと苦行だけど)

娘③の家で一休み

第二試合目

接戦だったんですよ

1点差でしたが10秒前に2点入れられ

負けは負けです

皆んな泣きました汗

勝負は勝か負けるしか無いですから

帰りのお空はなんだか清々しい

柚姫は輝いていたよ

県大会の切符は掴めなかったけど

良い試合でした

今日の涙を忘れないでね