毎日家で退屈じゃ無い?

それがお家時間は大好きです

10時のおやつ

殿のランチ友のクニちゃんからの葡萄ジュース

焦バターチーズのクッキーも毎回で好きみたい

お土産の中にはワインもあります

先日はピーチ姫にウインナーとドーナツまで買って頂きました

太っ腹のクニちゃんです


そして私これで良いのか?

ほぼ歩いて無い!今日は18時時点で1,000歩も歩いてない


そんな日の晩ご飯



星フライパンに入れるだけの冷凍アヒージョ
海老は足しました
星パガンと剥がすだけの冷や奴
星作り置きの酢玉葱
なんともミスマッチの晩ご飯
洋か和がハッキリしろ

自称電話魔と言っても良い
昨夜も同級生からの電話で投資の話し
ある株を分割前に買いたいと欲をだし
つい殿に借金
(自分の金には手をつけたく無い)
同級生のNちゃんも言ってたけど
殿より1日でも長生きしたら借金はチャラよ
なるほど…
昨日の同級生も同じ事を助言してくれました
でもこんな不健康ならチャラは難しい