最近ピーチ姫は授業が終わると

ダッシュでチャリこいでマツダスタジアムへ

日々通い続ける女子大生はカープ女子に

昨日も今日もカープ女子して時々アルバイト

若いから出来るんですね


今日は旅行から帰って初めて相棒と会いました

お昼ご飯

相棒は天ぷら蕎麦

私はおひつご飯のご飯少なめ

切り干し大根、ヒジキの煮物、あえものに豆腐

ほっとするお昼ご飯です

相棒と話は尽きないが早めにお別れして


帰って家でウトウトしてたら

ピーチ姫からバァバ着いたよのLINE

今日は勝つと良いね

矢野も出るといいね

若いって素晴らしい爆笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


韓国で足マッサージしてもらった時

足湯をした後に膝まづいて両手でタオル広げられ

そこに足を置くと拭いてくれるんですよ

まるでお姫様じゃないですか?

それも40歳前後の男性の方

私の長い生涯でそんな経験一度もないです

(前に行った時の事は全く覚えて無いし)

相棒が耳元で囁くんです

私も男性の方が良かったって

相棒は私達よりずっと若い人おばちゃんでした