午前中はご近所の花好きさんが遊びに来て

我が家で10時のお茶をしました

昔はご近所4人組で毎年旅行してた仲間です

洋裁が本職で殿のパジャマのズボンの丈直しをお願いしました

それくらい自分で縫ったらって声も聞こえそうですが我が家は嫁入り道具のミシンまで断舎離してありません

パジャマのズボン3本のお直しで

え〜入院でもするのって聞かれたました爆笑

しません元気ですよ

花好きの彼女から幸子さんにお供えのお花

 

彼女の家の薔薇

お昼ご飯

私のお昼ご飯

星目玉焼に納豆

星酢玉葱にカルディのさけめんたい

テレビに出たとか言ってけど

美味しいけど美味しすぎる事はない


午後からyaさんがいつもの

お土産もって遊びに来ました

彼女も好きで私も好き「あも」

彼女から太めに切ってね(笑

私は少し薄切り

季節限定のヨモギが入っていて美味しい

殿と3人で一本食べ切りました汗

 

晩ご飯

肉まんの賞味期限が今日でお昼に食べるつもりだったのにすっかり忘れて夜は551の肉まんとサラダと冷凍餃子を焼くだけ!

食品の値上がりも我が家には関係なさそうあせる