朝から洗濯、掃除と疲れも見せず

頑張りました

北海道から送られて来たアスパラを

お裾分けして頂きました♪

今は野菜凄く高いんですね

キャベツは税を入れると1,000円越円とかびっくり

お好み王国広島は大丈夫でしょうか?


お昼ご飯

殿が買って来たすき家の牛丼の小

これだけで充分でございます 


今年の1月に車を購入したのに納車予定が8月

それで私のパッソ君を今日車検に出しました汗

お金いることが続きますね


晩ご飯


星痩せたホッケ

星玉ねぎたっぷりの肉じゃが

星玉ねぎたっぷりの味噌汁

星アスパラの茹でたの


明日は食料買い出しの予定

野菜の値段を見て倒れない様にしないとね



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

韓国観光で


タクシーの運転手さんに

「北村韓屋村」をお願いしたら 

あそこ坂ばっかりですよ

ズーと坂が続いてますよ

写真を見ただけでも坂と分かるあせる

それ聞いて直ぐに却下した私達!

朝鮮王朝の古宮は前に行った事あるし

悩んでいたら韓国海苔のお店の前に

タクシーを止めてくれる

摩訶不思議(笑