昨日の晩ご飯の焼き肉から

お肉は2人前からで2種注文しました

こんなお肉に

こんなお肉

サムギョプサル?

他にたくさん出て

お店からサービスがこれ↓

もう食べ切れんでしょうで

チヂミはお持ち帰りしました

すいません食べ切れませんでした

サービスは嬉しいですが食べれません


はい今日は2日目

ダラダラとホテルでゆっくり

朝ご飯は10時過ぎて

アワビ、松茸入りお粥20,000w

ゆっくり食べてタクシーで

インサンドンだと思う

なんか分からないまま此処に





よく分からん神様に旅のお礼を言い


またタクシーで東大門市場に移動

今日は暑くて水分補給



その中のお店で14時ごろお昼ご飯

キンパにトッポギにチヂミ?見たいなの

2人で分けたのに又残してしまいました汗

量が多すぎる

次タクシーで明洞に戻り

サウナ、垢すり、顔に全身のマッサージ

垢すりなんか天井に鏡があるときっと自分の姿を見て気を失ってると思います


晩ご飯

韓国にきたら参鶏湯とプルコギでしょう

もう食べるのにクタクタです

贅沢な悩み


では明日に続きます〜