今日も雨です

洗濯物が居間を占領してます

寒い冬なら暖房で乾きやすいけど

今時期はエアコンをつけても微妙です

そんな時乾燥機付き洗濯機が欲しくなる

洗濯機って壊れない限り買い替えの気分にならない


午前中は親分の靴下を取り寄せる為

何時ものデパートの取り扱い店に行き

ちょっとぶらぶら


お昼ご飯は久々のお店でランチです

私は胃に優しいランチ

殿は丸々と太ったハンバーグ

まるで私のお腹みたい


午後からyaさんが

オヤツを持って遊びに来てくれました

平田の柏餅

あ〜美味しい

右側のチョコレートのお菓子も食べ美味しい

今日は心配事を忘れて食べました(笑


晩ご飯はずっと前に頂いてた山口の瓦そば

蕎麦がパリパリとして美味しいです


yaさんからお肉も頂いたので

頂き物で食費節約します