GW前半の今日はお天気が良く

洗濯日和で助かりました


昨日のバスケットの練習試合は全勝したんですよ

それも大差を付けての勝ちでした

昨夜柚姫に明日のお昼ご飯は何が食べたいって聞いたらブロ友さんのブログ見て

(ヒロちゃんのブログね)

はま寿司が良いって(笑


で…今日のお昼ご飯は

お財布に優しいはま寿司さんです

只今胃を再生中なので控えめな私です

レーンの上にパッチパネルがあります

日々進歩してますね


明日もバスケットの試合があるので

4時前には皆さんお帰りになりました


4歳の菜姫にやられ

プー子くたばっております

やられた〜


今夜は昨夜の残りのカレーを食べるつもりです