一冊目

相川真さんの

「京都岡崎月白さんとこ」

昨年の最初の本も偶然にも

このシリーズの本でした本


二冊目

「奇跡のパックホーム」

yaさんの本で彼女も幅広いなぁと読み始め

横田慎太郎さんは実際は知りませんでした

神様は本当にいるんだと思う反面

神様は本当にいるんだろうかと思う

病気って本当に残酷ですね


三冊目

秋川滝美さんの本です

「おうちごはん修業中」

料理あり恋ありの本です

三冊ともyaさんの本です

yaさんは今月からまた職場復帰

その間に彼女の本を消化して追いつきたいあせる


こんな姫もお帰りになり

静かな我が家になりました


やっと落ち着いて能登半島地震に

少額ですがメルペイで

支援させていただきました