今日もしっかりとした雨

何にも出来ないのでゴロゴロしてたら

 

殿がバッグを買いたいと言い出して

午前中は

千光寺の町、尾道

ラーメンの町、尾道

尾道に出かけましたあせる

まるで観光大使みたいに尾道連発!

この雨なのに観光客の多い事

観光人力車まであるのには驚いたびっくり

 

商店街の中にある

昔は銭湯で今はご飯やさん

初めてのご利用です

 

ブロ友さんのブログで見た魯肉飯

どんなお味か気になり食べて見ました

魯肉飯は小盛りを注文です

小籠包と海老焼売に麺無しラーメンスープ

 

小籠包のスープのじゅわ〜が美味しかった

 

拘りの殿は納得のいくバッグが無くて

購入は見送りするあせる

 

何でも良いじゃんと思う妻は

軽ければジプロックでも

財布代わりに使いたいと思う爆笑

 

3時のおやつは冷凍室から

餡子たっぷりお饅頭をガッツリと食べ

晩ご飯はお茶漬けでも良いよね

なんて

殿に目力で強力な同意求めてます

晩ご飯はご想像下さい笑


この時間もしっかりとした雨です