退院して1週間
さっちゃんに会いに行きました

入院する前と体重は1キロ減で
また表情が乏しくなりましたえーん
立ち上がる事は出来きますが…


この度の入院は施設内での事故で保険でお見舞金が下りるそうですチョキ
痛い出費だったのでチョイ?凄く嬉しいですドキドキ

ワクワク気分で実家に行けば
殿が風呂場付近からの水漏れ発見叫び
え?水漏れ?
取り敢えず今日は元栓を閉めて帰りました
喜んだのも束の間 また出費えーん
入れば出る札束上手く出来てるえーん


おやつを食べ過ぎた私の晩ごはん
星サラダと温泉たまご
星豆腐と油揚げとワカメの味噌汁
だけ!

このご飯を見て姫が
私も温泉たまごがいい!
卵かけご飯が食べたいビックリマーク

みんな同じ様な晩ごはんでしたガーン


今日は意を決して午前中に眼科に行きました
最近見え難いし今年は免許の更新もあります
最近 老化がどんどん忍び寄る笑い泣き