昨日はモラージュ菖蒲で1日お当番でした

 

平日でも“今日平日?”って思うくらいなのに…

昨日は土曜日、、

さらにたくさんのお客様であふれていました爆  笑

 

 

 

 

 

昨日は娘チャンとそのお友達が遊びにきてくれたたので

時間を合わせてランチナイフとフォークにGO~!!

『神戸元町ドリア』であつあつのドリアをいただきましたラブラブラブ

 

 
 

18時半すぎ、、ちょっと休憩タイムに‥

期間限定さつまあんのたい焼きと7コーヒー照れ

茶々さんに画像送ったら、

“19時に行くから休憩やめなさい”と!ガーン

いそいで食べて休憩打ち切り!!

 

茶々さん到着後、、

休憩やり直し??グラサン

 

 

銀だこディナーに‥チュー

オムそばをちょっといただいて、、

オリジナルたこ焼きオムそばセットキラキラ

美味しかった~ラブラブ

 

クリスマスベル クリスマスベル クリスマスベル 

 

移動する雑貨屋さんの手作りマーケットは

まだまだ始まったばかり!

途中、出店者の入れ替えや追加搬入もあります

ぜひ何度でもお立ち寄りくださいねウインク

 

 

             クリスマスツリー移動する雑貨屋さんinモラージュ菖蒲クリスマスツリー
           日 時  11月14日(木)~27日(水)10:00~21:00
           会 場  モラージュ菖蒲 1Fヨークマート寄り通路
                 埼玉県久喜市菖6005-1

           主 催  くらふとめいと 

 

クリスマスベル クリスマスベル クリスマスベル

 

モラージュ菖蒲に出店中ですが、、

今度の週末、毎年恒例のイベントに参加しますウインク

 

 

 

すっかり秋の定番になりましたコラボレーション!!

今年も茶々さん、ほうき草さんと3人で参加です

 

クリスマスベル クリスマスベル クリスマスベル

そして、こちらも恒例!!

 

『アスカル幸手』

今回も盛りだくさんで見ごたえアリアリですよ爆  笑

 

 

皆さんのお越しをお待ちしております照れ