おととい無事に終わりました『アスカル幸手』

 

説明はいりませんね‥ 

どれだけ凄かったか爆  笑

見ていただければわかると思います!! ↓↓↓

本当にスゴかったぁ~ アスカルキラキラ

 

今回初めての開場時間前倒しのオープン!!

一瞬にして会場がお客様でいっぱいに‥

 

あまりの人の多さでオープンしてしばらくは身動き出来ず、

人の流れに流されているお客様がたくさんいました

 

 

オリーブのところにもたくさんのお客様にお越しいただきましたかお

常連さんも増えて、、“新作ある~?”とか

“いつも買ってるのよ~”と、オリーブアクセサリーを着けて来て

くれたり、、

嬉しいはーとのひとことですよ、、ホントaya

がんばろーぐーって思います

 

 

IMG_20170608_122311410.jpg

そして、、いつも大量の差し入れをいただいてますラブ

地元から来てくれている友人、仲良しの作家さんたち、、

みんなありがとうはーと

中でもたまごちゃんから頂いた噂の『まぼろしの煮卵』キラキラ

母の分まで頂いちゃいました照れ

味はもちろん美味しかったですよ~はーとはーとはーと

たまごちゃん、ごちそうさまでしたかお

 

 

 
帰りは、、朝からろくに食べてなっかたので‥
食べましたよ~
SWEET JOKERS CAFEさんの『バターチキンカレー』
ご飯もカレーも溢れそうなほどモリモリに入れてもらい爆  笑
美味しく頂いて、、一路群馬へと帰りました
次回も食べたい好きなお味で大満足でしたはーと
 
食べ物の話題ばかりでスミマセン苦笑
 
 
詳しいレポはこちら↓↓を見てねキラキラ

 

 

今回もアスカル幸手は大盛況キラキラ

さすが!!夢の国『アスカル幸手ランド』

だね!!

 

次回は、、2017年12月5日(火)です

 

お楽しみに‥aya