いやぁぁぁ、恥ずかしかったな | Oliveのブログ✩Olive日和

Oliveのブログ✩Olive日和

アロマリンパセラピー·黄土よもぎ蒸し·フェイシャルエステを提供しています。頭と体を休ませて、プライベートな空間で一人一人のお客様に合わせた施術で深くリラックスした安らぎを感じるリラクゼーションサロンです。

今週は
しめ縄つくって
自分ケアをして
年末に向け着々と今年の締めにはいってます
(自分の時間を持つことを赦せるようになってきたみたいです)







頂いたこの水仙
すごーく女子な香りがしますドキドキ小さくて白くて可愛い花ですドキドキ
子供の頃、色黒で背の高い私は小さくて色白の子が可愛くて、憧れてたことを思い出しました(未だに憧れてるかも)

·
·
·



気づいたら
あと数日でXmasではないかっ!!
今年はチョコレートケーキが食べたいとご希望があり、今年もやりますかー爆笑
我が家は9月から毎月誰かの誕生日ラブ
なので毎月ケーキを作ってます
それも毎回同じフルーツたっぷりショートケーキバースデーケーキ
さすがにクリスマスの頃には飽きてきて、チョコレートケーキのオーダー入りましたチョコ







チョコレート繋がりで。。。
今日、お客様が来る前にサクッとチョコレートのかかったドーナツを食べたの
朝イチ歯医者に行って綺麗にお掃除してもらったのにも関わらず、パクついてもぐもぐ





お客様を迎えて
施術開始、1時間後くらいに
ふと鏡に写った自分の顔がなんかいつもと違ってたガーン
でっかいホクロが口の横にある。。。







なんということでしょう!






拭ってみたらチョコレートびっくりびっくりびっくり
最高に恥ずかしいニヤニヤ
あんなに顔見合せて談笑してたじゃない!
ホクロだとおもったかな??
そんな訳ない!!
大変 失礼致しましたショボーンショボーンショボーン
ほんとにでっかいホクロでした。。。








明日は、鏡チェックを忘れずにお客様お迎えしたいと思いますキラキラ
お気をつけてお越しくださいラブラブ
お待ちしております音譜