みなさんは心の中に ずっとあることや
忘れられない思いはありますか?
私はそのひとつに
Eちゃんのことがありました。
Eちゃんのことは一番初めの記事などに
あります。
私にとってEちゃんの存在は
とても大きくて美しい関係としてありました。
数年前に
ひとりではとても難しいことにぶつかり
私自身がセッションを受けている中で
Eちゃんとの関係がとても大きく
そして、魂の関係としては
決して美しいものではなく
とても現実の思考では
受け入れ難いものでした。
頭で理解できても腑に落とすまでに
とても時間がかかりました。
私の人生の中にここまで
長い時間をかけて持ち続けてきた
深い繋がりや意味がありました。
やっと、受け入れられたのが去年の11月でした。
そして、今年のお正月 毎年の年賀状を
お互いが出すことがありませんでした。
私はバタバタしていて、意図的ではなく
そうなってしまったのですが
Eちゃんからも届くことはありませんでした。
実際には会うことは無く
大人になってからは
年賀状だけの繋がりでしたが
私とEちゃんとの関係が
魂的に切れたという
現実でのお知らせでした。
ずっと不思議な存在として
私の中にいたEちゃん。
Eちゃん探しは本当に終わりました。

そして、Eちゃんからバトンタッチされた
次の課題の中に今はいます。
長い人生の中で起こる出来事
そして、心の中から離れないことには
意味があります。
物心ついた頃からのことが何十年もたった
今に繋がっていることを実感しています。
人生の答え合わせをしている感じです。

なぜこんな事が起きているんだろう?
なんでいつもこうなるんだろう?
どうしたら抜け出せるんだろう?


そんな中にいて、
ひとりでは難しいと感じる方

今、起きている出来事は
過去、未来に繋がっています。
一緒にみてみましょう。
 ✨モヤモヤした場所から   
                抜け出したいけど
                一人では  難しいと感じる方。
   
               タイミングが来てると感じる方。

            ゆっくりと一緒に
                     心の声をきいてみましょう✨


        


         

         💐どんな些細な事でも

                                  ご相談ください。

              まずはLINEでお話ししましょう。

      

         💐初回無料体験セッションも

                               受け付けております。


           


   🎀 ご連絡はこちらからお待ちしております。