28歳、最終日。

28歳は、今までの人生で1番心が満たされていた一年だったと思う。

仕事も毎年新しいチャレンジをさせてもらってる。課題があって、もがいて、次の年に繋がるものを得た。

そして何より、
心を開ける、心の柱になる存在があったから、好きな趣味にも仕事にも思い切りパワーを使えたし、思い切り飛び出す事ができた。

そして、あたしが人生1落ち込んだ時でも話を聞いたり、フォローしてくれたり、味方になってくれる友達がいるという事に気づけた。

それと、あたしに何があっても絶対変わらない思いで待っていてくれる親の存在。恋とか愛と違う絶対的なもの。

色んな事を学んだ。
楽しいことも、苦しいことも。

年齢はいい歳になって、
昔思っていた「大人の女」にとっくになったけど、中身はまだまだ勉強中です。
更に勉強して行きます!


誕生日を大切なパートナーと過ごすという夢は29年目にしていまだ果たせませんが、、
あたしなりに、自分の状況、気持ちを整理して、前進していこうと思う。

頑張れるぞ、あたし!



iPhoneからの投稿