やってみたいがタイミング- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

いつからだって自分磨き 学びながら趣味を満喫 

ポーセラーツolive

 

お気に入りをカタチに ポーセラーツで自分時間を満喫

 

お一人様、お友達同士、お子様連れでも大歓迎💕

 

ご訪問ありがとうございます💕 

 
 
めちゃくちゃお天気いのですが、
昨日用事があって出かけたら
車滑る滑る🚗🚗🚗
が〜がががががががが
信号🔴🟡🔵赤になってブレーキ踏んだけど止まらない💦
交差点に侵入1歩手前で止まりました😳
 
車間距離とスピードには充分注意してるけど⚠️注意⚠️
ツルてか道路には敵わない🙈
 
 
皆さんも お気をつけ下さい🙇‍♀️
 
 
さてさて
 
 
約2週間ぶりのYouTubeLINE
今回は[お正月編]
 
お正月は既にすぎましたが🎍🌅🎍
そこは あまり 気にせず(〃艸〃)( *´艸`)
 
少し前のヴォーグ社の限定転写紙
縁起物がモチーフいっぱいのにして
白磁をどうするか❓
 
銘々皿にちょこんとモチーフあるのも可愛いかな?
 
銘々皿の在庫がなかったので
こういうのときは お値段以上 のあそこへ🚗
 
イメージはまるいお皿だったけど
 
9センチ四方の四角い銘々皿💕
 
こちらにしてみました👇
 
 

 

ポーセラーツ青森

 

重ねてみたら

「山田くーん 1枚持ってきて」みたい

 

はじめてポーセラーツされる方で

モチーフの配置に困る方もいらっしゃるのでは?

真ん中あたりにぽちっと貼るのもおすすめチュー

 

是非参考にしていただけたら うれしいです笑

 

青森ポーセラーツ

 

鯛   だるま   鏡餅
打出の小槌   松竹梅
凧揚げ羽付きコマ
 
なかなかお正月🎍っぽいけど
 
普段もちょこちょこのせて
ダルマが出たら当たり🎯
ナーンて使い方も楽しいかも((o(。>ω<。)o))💗

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト

 

 

 

 

𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒

 

ポーセラーツってなぁに🤔

 

白磁に好きな色や柄のシール状の転写紙と言うものをはり

 

専用の電気炉で焼成してつくります🍀*゜

 

作品は世界に一つだけのものになります💕

 

シニアの方からハサミを使えるお子様まで

 

年齢を問わず楽しんでいだけます✂

 

小さなお子様がいらっしゃる方も大歓迎💕

 

やってみたいな(◡‿◡ฺ✿)がタイミング

 

𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒

 

𓐍体験レッスン 

  2,500円~(材料費、焼成費込)

 

𓐍フリーレッスン

  3,000円(材料費、焼成費別)

 

𓐍焼成代行

  ご自宅で製作された物の焼成承ります

(oliveにて体験レッスン、フリーレッスン受けられた方❤️)

 

 

 

 

お問合せ♥お申し込みはこちらから       📭
友だち追加 LINE公式 @733zebnu

 

 

レッスンポリシー  *必ずご一読ください。