土日はやはり外食三昧💦

初日は子供がミッケの絵本が欲しいと言ってしつこかったのでマックへ!なのに直前になってリラックマにすると言ってきました💦しかしリラックマのおもちゃはすぐに飽きそうなので拒否しました。

結局、ミッケほしいからとマックきたのに直前に他のおもちゃがほしくなったのはおもちゃよりもマックのジュースとポテト食べたかっただけなんだろうなぁ💦


土曜の夜はまた子供のリクエストのすき家💦またオマケ狙いです凝視当たったのはねねちゃんのスケボーでした。


次の日は土岐のイオンへ✨

ランチは麺屋もり田さんのひだ味噌まぜそば✨旦那は辛味噌まぜそば

まぜそばはじめて食べました。美味しいけどめちゃくちゃ味が濃く感じる💦塩分気になって仕方なくて追い飯はやめてチャーシュー乗せてチャーシューご飯にして食べました。普段減塩にしているので気になるんだろうなぁ…旦那は追い飯で汁まで消費してましたが…健康診断で血圧高かったので私は、まぜそばはしばらくやめとこう悲しい

で、帰り道旦那のリクエストで高倉町珈琲へ

イチゴとほうじ茶のスムージー✨
両方ともめちゃくちゃ美味しい〜✨✨
旦那はコーヒーフロート
しかしドリンク代だけで2500円💦
ランチ食べれるお値段💦
でもスムージー美味しかったのでまた行きたいです😊