旦那が大きめソファーが欲しいというのでIKEAに行こうと提案

長久手のIKEAに行ってきました✨


IKEAに来るのは約一年ぶり🎶

雑貨やら色々と購入し

IKEAレストランで食事をしましたスプーンフォーク

サーモンのマリネ、ベリーチーズケーキ美味しい✨そして私の大好きなシナモンロール
その場で2つ取りましたが食べれないので2つともお持ち帰り。おやつで食べましたニヤリ飛び出すハート

家に帰ったらネットオフで頼んでいた本が大量に届きました指差し飛び出すハート

北欧尽くしの一日
幸せです🎶
でも結局ソファーはまだ決まらず…
今度はファニチャードームに行く予定です。
久しぶりの大きい買い物なので
悩みますね…知らんぷり
ワタシ的にはIKEAで良いものがあったのでそれにしたいのですが旦那に決定権があるので仕方ないですね…
ではウインク