ようやく検診で指摘されていた子宮頸管ポリープを切除して

ついでに子宮頸がんの再検査してもらおうと検体も取ってもらいましたが両方やってもらっても時間はわずか10分程度で終わって安心しました笑い泣き


出血しないために切った部分にガーゼみたいなものを入れベッドで30分程度寝てました。

でもそのガーゼ取るときが張り付いていて一番痛かった(笑)


そして…

2週間たって再検査の結果でましたが…

ポリープもがん検査も陰性でしたキラキラ

良かったニコニコ


でもポリープがあったから

がん検査ひっかかったのかなと。。。


でもポリープは切った部分がまた膨らんでくる可能性があるみたいでタラー

不正出血などしたらまた来て下さいと…

正直またポリープを切りに行きたくない魂が抜ける


ポリープがまた出てこない事を祈りますお願い泣