いつも飲んでる当帰芍薬散がなくなったので久しぶりに婦人科へ


先々月、pmsが酷かった事を相談すると

お試しに1ヶ月の違う漢方とビタミン剤も出してくれました


当帰芍薬散はもう2年以上も服薬してます。

一時やめようと努力しましたが無理だったので今は一日三回飲む所、二回に減らしてます。

先生に相談したらそれでも良いと言ってもらえました。


新しいお薬は半夏厚朴湯

当帰芍薬散の前に飲んでたお薬でその時の症状には合わず途中で飲むのをやめてしまいましたが、今回は効果あるかなニコ


後、めまいの症状も伝えるとビフロキシン配合錠というビタミンBのお薬も処方してもらえました。

保険適用で3000円くらいで買えて

助かりましたビックリマーク

この量をドラッグストアで買うとどえらい事に💦

もしpmsが酷くて漢方使ってみようと思う方がいたらドラッグストアより、漢方を保険適用してもらえる婦人科を受診した方がいいと思います。闇雲に漢方薬を買っても症状に合わない可能性もありますしねDASH!


て"わ照れ