こんなメールはどうだろうか?

「〇〇さんが私の事を好きなんじゃないかって何となく感じてたんですが、
ごめんなさい。〇〇さんは素敵だからいい人に出会えますよ。
これからも仲良くしてくださいね。」


女子にこのメールについてコメントをもらうと
・この子ずるい。
・ぶっちゃけ、断りメールだよね。
・断ってるけど、都合よく使おうっていう魂胆が見える。美味しいとこどりだね。
・好きと感じてたけど、そいつに付け入る隙を見せなかった時点で、そいつは眼中にないよね。


とまぁ、こんな感じで「振られてるだろうこれ」って感じなんだけど、
男子のコメントは、

・まだ、わかんないよね。
・別に振られてないよ。
・仲良くしたい気持ちはあるからチャンスあるかも。

と、「えっ、マジで?」「本当にそう思うの?」と耳を疑いたくなる感じになります。

男と女が分かり合えないのは、当然のような気がしてきました(⌒-⌒; )