心春日和さんで お食事してきました | 刺繍教室〜F's Garden〜

刺繍教室〜F's Garden〜

刺繍以外のことも、いっぱい書きます♪

先日 友人たちと久しぶりにランチしました。 デレデレ

コロナが蔓延してから ほとんど外食してなくて

すごく新鮮でした。

 

今回ランチしたお店は

三田市西相野の

 

クローバー 心春日和 クローバー

 

2023年10月にOPENしたばかりの新しいお店キラキラ

 

私たちが注文したのはこちら音譜

 

おそばをオリーブオイルで和えてあったり

かき揚げを揚げたてで後から持ってきてくれたり

少しずつをたくさんの種類で楽しませてくれたりラブラブ

 

お料理も美味しかったけど、器が可愛いの デレデレ

お店のご近所は、立杭焼で有名で

こだわりの小鉢やカップなどを使ってらっしゃいます。

 

4人で行ったけど、全員全て違う器だったので

感動しました音譜

 

わが家の食事は、以前は各人別々の器に

分けて配膳してたけど、最近洗い物減らしたくて

大皿盛りに変えたんです.....が

だめですねあせる

食べた量がわからない → 豚飛び出すハートこうなる

 

とてもヤバ~いと思いましたので、小春日和さんの

まねっこをして小皿を集めようと思います 真顔キリリッ