体操・個人総合
 
内村航平選手
 
     メダル        
 
 
 
おめでとうございます
 
 
素晴らしい演技でした~ 感動。
 
 
 
 
美しい演技をしたいと常々話しているとレポーターの方が言っていましたが、ほんとに美しい演技の数々。。。
 
 
 
金メダルを
 
重たいし、一番輝いています』と。
 
 
 
良かったね、出木杉くん
 
 
 
 
ほんとは30歳じゃないけどね
 
 
 
 
しかし、見事にオリンピックスパイラルにはまってしまい
 
日本に居るのに完全に時差ボケです。。。
 
 
 
 
昼間は
 
 
 
 
ダメ人間まっしぐらでございます
 
 
あまりスポーツに興味が無い私が、珍しくオリンピックにはまっているという不思議。 
 
ここ数年の人間活動、
自分の変化が確認できたりとなかなか楽しんでます
 
 
さあ就寝しよ
 
 
 
 
 
競泳 男子200m平泳ぎ
 
 
北島選手も4位入賞!
でも私の中では金メダルをあげたい
立石選手は銅メダル!
おめでとうございます
 
 
 
今度こそほんとに