カードのポイントが貯まってて、
交換リストにちょうど欲しかったこちらが
 
 
récolte Solo Blender
レコルト ソロ・ブレンダー
RSB-1 (OR) 
 
 
 
最近こちらの本を購入して、
 
 
お店で見かけたこのブレンダーを買うか迷ってたところに、ポイント交換のお知らせ
 
さっそく交換を申し込んで
届きましたー
まずはバナナジュース
 
 
 
 
 
ちなみに一緒にこの本も購入
 
 
塩麹いいですよね
自分で作るまではできないけど、生協などで市販品を購入して使ってます
 
 
 
 
 
上手く育てられるかわかりませんが
こちらも買ってみました
 
 
バジルさん
 
 
ラディッシュさん
 
Facebookだったかな?
ガチャピンとムックが育ててるのを見て、いいなぁ~と
 
今度、天気の良い日に植えてみよー
 
 
バジルソースとか自分で作れると楽しいかも