先日久々にバードスタイルさんへ
 
 
ここは個室でゆっくりお料理を楽しめるのでオススメ
少々はしゃいでも大丈夫。。。なはず
 
まずはお通しにこちらが
 
 
野菜のスティック3種のディップ付け
 
サラダはこちらを
 
 
生ハムのシーザーサラダ
やっぱりシーザードレッシングが好きだ~
 
続いては、定番の焼き鳥
 
 
 
 
 
豚バラとかぼんじりとかいろいろ頼みましたがどれも美味し
 
ほかのお料理もオーダー
 
 
ピザ美味しかった~
 
 
唐揚げも
フライドポテトも揚げ具合でとても美味しかったのですが、写真撮り忘れたみたいです
 
 
自家製パンチェッタのペペロンチーノ
こちらも
 
飲み物もけっこう種類があって、
私はハンドルキーパーさんだったのでノンアルとこちらのジンジャーエールを
 
 
"46ジンジャーエール"
与論島の生姜で作られたジンジャーエールだそうで、黒のドライを飲みましたが美味しい
市販されてるのかな~ 調べてみよう
 
 
パフェもいただいちゃいました
 
ゆっくり話もできて、お料理も美味しかった~まんぷくぷく。
ランチもしてるみたいなので、今度そちらにも行ってみよ
 
 
まだまだ話し足りないので
モスバーガーへ
 
 
アイス抹茶ラテだったかな、美味しい
 
 
久々に楽しみました
 
 
今年の夏はもしたいな~
 
、楽しみたいですね