花レッスンのあとは、
友人とta-naさんで催されている
sheepさんの『pot展』へ。
 
 
 
前からta-naさんで見るたびに気になっていたsheep  masakoさんの器。
 
今回はpotを中心にカップなどの器も展示されてました。
とてもステキな空間です
 
ちょうどmasakoさんも在店されていて、お話しする事ができました
想像していたよりももっとステキな方でした
ta-naのじゅんさんとも久々にお会いできて楽しい時間を過ごせました
 
 
 
 
 
 
 
masakoさんのお母さん作品のポットマットやコースターもとても温かみがあって可愛くて一目で気に入っちゃいました
 
どれも可愛くて、すごーくすごーく悩んだ末
 
黒のポットとシュガーポット&クリーマーをオーダー
出来上がるのがとても楽しみです
 
友人も同じポットをオーダー。
ずっとカップも気になると言っていたので、きっとオーダーするのでは。。。と密かに思ってます
 
 
オーダーも済ませて、気に入ったポットマットとコースター&Syuroの丸筒缶をお買い上げ
 
 
いい感じに中綿が入っていて、柔らかな感触。デザインもステキ
まさに『これが欲しかったのー』です
 
 
中蓋もついていて茶葉を入れるのにいいなぁと。大きいサイズも今度買いに行こう
 
 
 
出来上がるのを待つ時間もまた楽しみですね
 
わくわくしますね
 
 
masakoさんの陶芸教室にも行ってみたいなー。
チャレンジしたい事がまだまだあります