もう6月も半ばなのに

梅雨がきてくれませんね💦

水不足が心配ですが庭のお花たちも元気に頑張ってくれているので

おりーぶも楽しんでいきたいと思います

7/16火曜はこちら

おりーぶ雑貨コーナーで

可愛い作品を提供していただいてる

「ちゃむ138さん」が

羊毛フェルトのワークショップを開催

難しくて手が出せない人

うちの可愛い子のマスコットが

なかなか見つからない人

大切にされている方にプレゼントしたい人

今回は 

ワンコ にゃんこをみなさんで一緒に作ろう

という企画です

残席3ありますので興味のある方はぜひ

こちらにコメントください


そして29日はちくちくデー


ちくちくちんのワークショップ釉薬がけの回です。

前回、粘土で作品を作られた方以外でも

こちらに用意してある

素焼きのお皿やマグネットの作品があります

そこに

絵付けをしてみたい方ぜひお問い合わせください