こんばんは🌜

今日は仕事でしたので

明日から4連休の我が家

明日は次男が帰省
明後日は長男家族が
泊まりに来る予定ですにっこり



先日の
エムズグレイシーでのお買い物ぽってりフラワー



カタログ掲載の

カットソー&パンツ







お散歩にも着やすそうな
エッフェル塔柄のチュニックフランス

こちらのチュニック
白にしようかと思いましたが
白い方は思ったより
透けて見えたので
グレー?にしました


素敵ブロガー様がお持ちの
ブルーのパンツ
ストレッチがきいていて
とても履きやすかったので
悩みましたが

今回は
この3点に絞りました爆笑

夏物のワンピースも
気になる物がありますが
予約でいっぱいのようですアセアセ




お昼過ぎの散歩では
顔見知りのワンちゃんが
毎日のように集まって
夕方まで公園で過ごす日々ですトイプードル

なるべくカジュアルな
パンツスタイルで
散歩に行くようにしてます🚶




お読みいただきありがとうございます
楽しい連休をお過ごしくださいハートのバルーン