こんばんはコップ

3月は週末ごとに
孫のランドセル展示会ランドセル
息子の引越し🚚
卒業式卒業証書等で
バタバタでした爆笑

暖かかったり
寒かったりの日々でしたので
体調を崩さずに
何とか無事に終わって良かった〜ニコニコ

子育てもひと段!!
今週は少しのんびり過ごせましたが
何となく寂しい気もします汗うさぎ



ココロがいてくれて

癒されてますトイプードル




東京まで出掛けた時に

カジュアルに着られそうな

ブラウスを購入しましたニコニコ








ーgreen label relaxingー


来週から4月ですね桜
春らしく過ごしやすくなりますように

良い週末をお過ごしくださいね花