今日はココロの誕生日バースデーケーキ
11歳になりましたトイプードル

特別な事は
何もしてませんが
晩ご飯は
さつまいもとじゃがいもの
マッシュポテトや
ボイルしたササミ等
ココロが好きそうなご飯にしましたよだれ


これからも元気に
一緒に過ごせる時間を
大切にしたいと思います☆



最近は
少し暖かかったので
近くの公園まで散歩に行くと
顔見知りのワンちゃん達に
会えましたにっこり




ココロより少しお姉さんの

芝犬ちゃん





最近お迎えされた保護犬の

ジャックラッセルテリアちゃん








一歳半のトイプードルちゃん





何歳だったか忘れちゃったけど

まだまだお若いイタグレちゃん


他にも色んなワンちゃんに

会えたり…

みんな可愛いラブラブ



みんなフレンドリーで

優しいワンちゃんですが


ココロは積極的に近づかれると

ちょっと逃げ越し汗うさぎ



健康で平穏に過ごせる事に感謝です飛び出すハート