こちらの地方
今日はとても寒かったですネガティブ

12月にしては
暖かい日が続いていましたので
寒暖差に身体がついていけません爆笑



ココロは
今年最後のトリミングトイプードル










泥シャンプー&カットを

して頂いてスッキリしましたキラキラ




夏頃に

友人のお勧めの皮膚科で

頬の目立つシミに

ルビーレーザーの施術を受けました


半年間は

他のレーザー等は出来ないそうなので

お医者様と相談して

高濃度コラーゲンピール

+エレクトロポーレーションの施術を

とりあえず

2回受けましたにっこり



お会計後に看護士さんに

来年から

コラーゲンピールも値上がりすると

お話されました驚き



ルビーレーザーは

ダウンタイムが少し長いので

次は

フォトフェイシャルにしようか?

悩みます汗うさぎ

少しでもキレイな肌でいたいです〜スター






寒い日が続きそうですが

ご自愛くださいハート