おはようございます☀️


昨日は
なかなか日程の合わなかった友だちと
ランチに行って来ましたスプーンフォーク

お久しぶりだったので
沢山お話できて
楽しいひと時でしたラブラブ

ランチのお店
色々と迷いましたが

久々の
お野菜たっぷりの
小さなカフェのようなお店
予約しました

Roji菜園テーブルにんじん

菜園プレートのセットにしました飛び出すハート

メインはハンバーグやカレー等選べますにっこり


真ん中の人参のフライにんじん

甘くてホクホクびっくりマーク

他のお野菜も揚げたり

蒸してあったり…

飽きずに食べられて美味しかったですよだれ














今日はこれから
ヨガに行って来ます〜🧘‍♀️


穏やかに過ごせますように流れ星