献花をしに 安倍元首相 | 秘密の株ノート

秘密の株ノート

株トレーダーです‍
誰も見てないと思ってありのままの成績と銘柄を書いて行きます

自分の為のトレード日記の様なもの
たまたまこれを見つけてしまった貴方は言いたいことも沢山あると思いますが優しい気持ちでそっと素通りして下さいませ‍♀️

安倍元首相の訃報を聞いて

涙が出そうになるのを堪える土曜日です


土曜日は仕事。

仕事があって良かった、まだ気が紛れる。



昨晩、安倍元首相に献花をしに行きました

自宅の前には沢山の報道陣と警察の姿があり

献花をされてる様子はなかったので

警察の方にうかがうと

献花は受け取ってないとの事でした

理由としては

ご家族の意向と受け取ってしまったら、物凄い数になってしまうから等の理由でした


なるほど

その通りでした

私達は反省し、献花は自宅に持って帰りました


ご冥福をお祈りします