昨日と今日のトレード(合計+55,200円) | 秘密の株ノート

秘密の株ノート

株トレーダーです‍
誰も見てないと思ってありのままの成績と銘柄を書いて行きます

自分の為のトレード日記の様なもの
たまたまこれを見つけてしまった貴方は言いたいことも沢山あると思いますが優しい気持ちでそっと素通りして下さいませ‍♀️


  2022年6月29日

今日のトレード(+16,900円)💹💰

しばらくトレード休憩します


デイトレや銘柄分析して良い銘柄見つけるのも楽しいんだけど、そればっかりじゃなくて他の趣味にも没頭したいんです


旅行したり

大好きな漫画読んだり

アニメ観たり


本当に…。

トレード以外にもこんな世界があったんだって思えるから



ここまでが昨日書いたブログ


昨日書いたのにもう、懐かしい




  2022年6月30日

今日のトレード(+38,300円)💹💰

何となく乗り気しないから携帯でポチポチトレード🤳


ポジポジ病なのかな?
トレードお休みしたいって思っててもトレードしちゃう(*・ω・)*