(7370)Enjin | 秘密の株ノート

秘密の株ノート

株トレーダーです‍
誰も見てないと思ってありのままの成績と銘柄を書いて行きます

自分の為のトレード日記の様なもの
たまたまこれを見つけてしまった貴方は言いたいことも沢山あると思いますが優しい気持ちでそっと素通りして下さいませ‍♀️

(7370)Enjin買いました

ちょっとフライング気味かもだけと꒰ঌ( ᐛ )໒꒱

配当は15円予想
15円÷2431(画像株価)×100=0.61
配当利回りは高いとはいえないけれど無いよりいい!
総還元性向3割目標って書いてあるし
何より残りを成長投資にって所が気に入った!
まだまだ成長の余地あり😀☺️👍✨

サブスクによる収益もある所が💮💮💮💮
(サブスク銘柄なんて時代遅れかもしれないけれど…。いいの!ブームが去った後にゆっくり買いたいし、ブームの後の方が変に加熱してなくて適正価格だと思いませんか?)


とにかく、私がずっと狙っていた銘柄です(7370←証券番号の数字も縁起がいい飛び出すハート)
皆様のご意見をお聞かせください

※投資は自己責任でお願いします🙇‍♀️