先週の3月10日(金)に火事を想定した

避難訓練を行いましたΣ(・ω・ノ)ノ!炎

 

 

住吉大社の駐車場へ避難する訓練です足

 

 

避難場所やお手洗いの場所

災害の時に備えましょう!の話をして

事業所に戻りましたガーベラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は天気も良く避難訓練もでき

気分転換にもなったので良い日になりました✽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブ事業所では

一緒に働くメンバーさんを

随時募集しております物申す

 

上三角年齢制限は18歳以上で64歳までの方

 

上三角身体障がいや知的障がい

  発達障がいを含む精神障がい

  または難病を抱えている方

 

上三角就職の経験はあるが、現在は理由があって難しい

 

上三角就労移行支援制度を利用したが、就職が成功しなかった

 

上三角特別支援学校などを卒業して

  就職活動を行なったが企業からの

  雇用に結びつかなかった などなど…

 

障がい者手帳をお持ちでない方も

医師からの診断書や意見書があれば

就労継続支援A型制度を利用可能です‼

 

お気軽にご相談くださいにっこり飛び出すハート

 

▼----------▼----------▼----------▼----------▼

オリーブ事業所では障がいで働くことが困難な方や、働きたいけどなかなか一歩が踏み出せない方に、可能性・自立・就職・生きがい・やりがいを見つけていただけるよう、支援させていただいております。

訓練や仕事だけでなく季節ごとのイベントも行っており、楽しみや他社との交流の場を用意させていただいております。

見学や体験なども随時受け付けておりますので、お気軽にメールや電話でお声掛け下さいませ。

大阪府大阪市住吉区長峡町6-12メゾン森重2F

TEL:0120-208-608