#PR #ロクシタン


ロクシタン

シアハンドクリーム


*サステナブルなパッケージにリニューアル
2024年1月ロクシタンのベストセラーアイテム「シア ハンドクリーム」がサステナブルなパッケージでフリップトップのキャップにリニューアル!
私たちにもやさしくよりいっそう地球にやさしく寄り添うために
パッケージの素材変更によってリサイクルがよりわかりやすく簡単に
*世界で3秒に1本※1売れているベストセラー
人気のテクスチャーや96%自然由来成分配合のクリーン処方はそのまま
シアシリーズに配合されているシアバター※2は美容成分であるオレイン酸やトコフェロールなどが豊富に含まれヒトの皮脂に近い保湿力と保護力があるといわれている
ヒトの皮脂に近いからすーっとなじんでうるおいを補ってくれたり融点が体温と同じ約36℃なので簡単に保湿ケア
※1 2022年1月~12月の全世界での年間販売実績
※2 シア脂(保湿成分)


*保湿&保護
シアバター※2を20%配合
乾燥から手肌をしっかり保湿&保護
コクのあるテクスチャーはすばやく手肌になじみべたつかない仕上がり
乾燥した手肌をソフトでしなやかな肌へ

蓋を回すタイプが
片手で開けられるキャップにリニューアル
クリームは濃密テクチャー
軽く広げた状態
体温でのばすと溶けていきます

香りは変わらず自然なやさしい香り
癒やされる香りで私は大好きです
しっとりするのにべたつきはなくすぐに物を触っても気にならなかったです