アテニアから商品提供をいただきました。

アテニア

ブライトインセプション【医薬部外品】


独自のメラニン研究でシミの元からくい止める!
アテニアの薬用美白美容液
※美白:メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐことをいいます。
*独自の浸透※1美容設計

ダメージを受け続けた大人の肌、特にシミのある部位は肌表面の角層が硬くなっていて美容液が浸透※1しにくい状態

せっかくの効果が余すところなく発揮されるよう浸透※1力アップのためのアプローチも惜しみなく厳選した3つの成分で肌をやわらかくほぐしずっと浸透※1しやすい肌へ整える

※1浸透とは、角層までのこと。

*メラニンメモリー※2に着目

シミが重なるように増え濃く目立ちやすくなっていくのは、過去に受けた紫外線ダメージ※3を記憶しているか

ら。

このダメージが記憶となって蓄積している状態=メラニンメモリー※2に着目

『ブライトインセプション』の効果を支えているのがこの2つの成分。
■連続型アクティブVC※4
■サーチュライザーS3※5

シミができやすい大人の肌に透明感を与える独自機能成分や、ビタミンCが新鮮な状態で効果を発揮できるための処方を採用

シミを予防して、圧倒的な透明感へ導く

※2サーチュイン3減少によりメラニンがつくられ続けること。
※3紫外線による乾燥ダメージのこと。
※4美白有効成分:持続型ビタミンC誘導体
その他の成分:ムラサキシキブエキス・グレープフルーツエキス・酵母エキス(保湿成分)
※5ビルベリー葉エキス(透明感を与える保湿成分)

*弱酸性、無着色、合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー
なめらかなミルクエッセンス
ほのかなローズの香り

※香りは天然の成分によるもの

アレルギーテスト済み
※すべての方にアレルギーが起きないわけではありません

1プッシュ分 (適量 1〜2プッシュ)

傾けると液が垂れるほど軽い液
とろみのある乳液のようなテクスチャー
のびがよくてしっとりするのにべたつかない使い心地が好みでした
ほんのりとローズの香りがします