FANCL
コアエフェクター


角層深部から押し上げるようなハリ肌へ
ファンケル40年にわたる研究技術力を結集した

核心美容液

美の核心をつくタンパク質「チオレドキシン」※2

角層深部からうるおいと弾力を与えしなやかで美しい肌に整える洗顔後の先行型美容液

土台から肌を整え,美肌に向けて8つのアプローチ

※2 サッカロミセス/コメ発酵液(保湿)


*美肌のコア※3にアプローチするタンパク質「チオレドキシン」※2を贅沢に配合した先行型美容液

※3 角質

「チオレドキシン」※2をダイレクトに実感していただけるよう洗顔後すぐに使う「先行型美容液」として開発した「コアエフェクター」は、洗顔後の肌にすっとなじみ、美肌のコアとなる角層深部まで浸透、肌の奥から力強いハリ、弾力を生み出します。

*触れるたびにキメ細やかなしなやかな肌を実感
とろみのある美容液が塗った瞬間から肌を満たし,使い続けるほどにキメが整い,キメ細かでしなやかな肌へ

*年齢による肌悩みのほか、乾燥による小じわにもアプローチ、質にこだわったハリ肌へ
紫玄米エキス,加水分解米エキスを配合
優れた保湿効果により乾燥による小じわも目立たなくします(効能評価試験済み)

*肌なじみが良くベタつかないのに深くうるおうみずみずしいテスクチャー


1プッシュ分
1本指で横に広げた状態 

洗顔後すぐに使う先行型美容液

出したてはしっとり広げるとさらりとしたみずみずしい使い心地でした




公式ページはこちら


ファンケル_提供