cresc. by ASTALIFT

ジェリーコンディショナー

モイスチュア リッチミルク


〜ジェリーコンディショナー〜
洗顔後のまっさらな素肌に
肌を整えて、うるおいで満たす

*敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*1をバランスよく配合
肌を整えてうるおいで満たすジェリー状化粧液
○無香料・無着色・アルコールフリー
整肌成分:Wヒト型ナノセラミド*2、チャ葉エキス
保湿成分:オウゴン根エキス、ルイボスエキス、ビルベリー葉エキス
*1 セラミドEOP(整肌成分)
*2 セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(すべて整肌成分)


*みずみずしいジェリー状のテクスチャー
肌の上でまろやかな質感に変わり軽やかに浸透*3
みずみずしいジェリー状のテクスチャー
*3 角層まで

出したてはジェリー状で広げていくと液のようになっていきます
液は肌に残ることなくスッと馴染みました

ジェリー状化粧液なのでさっぱり系を想像していましたが肌にふれるともっちりとしていてさっぱり系よりかはしっとり系寄りのスキンケアという印象です


〜モイスチュア リッチミルク〜
ジェリーコンディショナーの後に
整った肌を維持してうるおいを守る
*敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*1を配合
整った肌を維持してうるおいを守るクリーム状乳液。
○無香料・無着色・アルコールフリー
整肌成分:Wヒト型ナノセラミド*2、チャ葉エキス
肌保護成分:ビタミンC*4誘導体、アンズ果汁、アーチチョーク葉エキス
*1 セラミドEOP(整肌成分)
*2 セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)
*4(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K

*こっくりなのに軽やかなクリーム状テクスチャー
ベタつかず、肌をやさしく包みこむ

だしてみるとこっくりとしたクリーム
(画像は1プッシュ分の量です)
肌に広げてみるとジェリー状化粧液とは逆に
こちらは出したてのこっくりとしたクリームよりもさっぱりとした仕上がりでした


季節の変わり目や体調の変化で肌コンディションがいまいちで肌ゆらぎを感じる事があります
クレスクにはセラミド*がたっぷり配合されているのでゆらぎを感じる時におすすめなんだそうです!
ジェリー状化粧液→クリーム状乳液
の2ステップでスキンケアが完了できる所も魅力的

富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中



クチコミプロモーションならトラミー