ロクシタン

レーヌブランシュ

イルミネイティングクレンジングフォーム


ふわふわ濃密泡洗顔で透明感あふれる肌へ
*うっとり濃密。透ける肌ツヤ(※1)

ワンプッシュで弾力のあるふわふわもっちり泡が出る洗顔フォーム

毎日 朝夜の洗顔でつるんとなめらか、ぱっと明るい印象の上気したような肌へ

週に1~2回の泡パックとしても


*新成分(※2)配合でアプローチ

濃密泡が肌に密着し肌の濁った印象(※3)をクリア

古い角質や老廃物を洗い流し光を放つような透明感へ

オーガニックレーヌデプレエキス(※4) :太陽を浴びるほど輝きを増す花のエキス。肌を整える

ホワイトマルベリーエキス(※5) :肌あれを防いで、すこやかに導きます。

酵素(※6) :古い角質を穏やかに除去し肌をなめらかに整える

アルギニン(※2) :すこやかなツヤへ導きます


*泡をめぐらせるアプローチ

弾力のある泡がクッションとなって肌を摩擦レスにマッサージ

洗顔しながら角層濁り(※3)にアプローチして洗い上がりの肌にクリアな血色感を


(*1)洗顔によって古い角質を取り除くことで、透けるようなツヤを与えること。
(*2)アルギニン
(*3)古い角質によるくすみ
(*4)セイヨウナツユキソウ花エキス
(*5)マグワ根皮エキス
(*6)バチルス発酵物
※(*2)(*4)~(*6)すべてスキンコンディショニング成分

出した状態
↑を横から撮った状態

1本指で横に流した状態

最初から感じるのがとにかく泡が細かいという所

プッシュするだけでもこもこの泡がでてきます


泡立てネットや泡立て器みたいなアイテムを色々使ってきましたが…それよりも細かく自力では出来ないような泡の細かさに感動しました


実際に顔にのせてみるとふかふかでとても気持ちよいです

指を触れずに泡で洗顔ができるので摩擦が減らせるのが嬉しい

少し置いて泡パックとしても使えるのがまた魅力的

この泡がやみつきになり最近は毎日愛用中です



公式ページはこちら


ロクシタン_提供
ロクシタン_提供