キャンメイク
シルキースフレアイズ
アーバンカーキ
クリーミータッチライナー
マッチャカーキ


シルキースフレアイズ
アーバンカーキ
キャンメイク 秋の新色
抹茶・小豆がテーマの新色の抹茶カラーの方を購入
(発売日翌日に購入しましたが抹茶が品薄でした) 

見た目はくすみカラーですが実際にのせてみると肌馴染みの良いカラーでした

カーキは他3色よりラメ・パールが控えめで少し透け感もあり
上段の細かいラメ・パールに比べて左下はシルバーなどのパール感が少し大きめな印象
締め色にもできますが縦割りのように目尻側中心に使うのも良かったです

カーキをポイント使いすれば普段カーキを使っていなくても取り入れやすいと思います

クリーミータッチライナー
マッチャカーキ
初めてのクリーミータッチライナー
とても柔らかい芯でまぶたにひっかからず滑らかに描けます
(その反面折れやすさがあるので出しすぎにも注意しながら使うのが良いと思います)

名前のイメージよりもマッチャ感は控えめな印象
どちらかと抹茶のなかでも濃茶系でカーキの中にブラウン感もあります
ベージュ・ブラウン系のアイシャドウと合わせても浮かないので色々なアイシャドウと一緒に使えました